• トップ
  • 新着情報
  • サーキュレーター エコシルフィの取り付け実績を更新致しました。

深澤通信工業㈱ 茨城県 ~ビジネスホン・電話工事・LAN工事・放送設備・防犯カメラ・テレビ工事・アンテナ工事・弱電設備・サーキュレーター・エコシルフィの設計施工保守

   【エコシルフィ総代理店】天井埋込・直付型サーキュレーターシステム 省エネ大賞受賞 温度ムラの解消により空調設定温度の最適化を実現

サーキュレーター エコシルフィの取り付け実績を更新致しました。

2021/02/16

小学校のホールにご採用頂きました。
詳細はコチラ

http://www.fukatu.com/works_detail/id=748

こんなことでお困りではありませんか?

・エアコンで暖房しているが足元が寒い。

・エアコン暖房だけだと足元が寒いのでファンヒーターや電気ストーブを使っている。

・暖房時、足元が寒いので設定温度を上げているが頭ばかり暑くなって足元は寒い。

・設定温度を上げたり、補助暖房を使っているので費用がかかる。

・足元が寒いのでエアコンの風量を強くしたいが、机の上の書類が飛んでしまう。

・エアコンの風量を強くする風が不快。

・エアコンの風量を強くするとうるさい。

・エアコンが部屋の偏った位置にあるので温度ムラができてしまう。

・室内に机やロッカーなど什器類が多いので、エアコンが効かない。

・床置きのサーキュレーターや扇風機を併用しているが効果がない。

 

そこで開発されたのがエコシルフィです!

 

・どうしたら風による不快感無く、室温を快適にできるかを考えて作られています。

 室内空気還流方式(特許第365579号)

 

料金について

 

・エコシルフィは環境により空気循環効率が最大になるように設置するノウハウが特許となっておりますので、製品だけの単体販売はしておらず、レイアウト設計から工事を含めたシステム販売となります。

 

・設置する場所や仕様などにより金額が大きく異なってきますので、購入をご検討の際はお問い合わせください。
現地調査・室温測定・お見積りは無料です。

エコシルフィ担当 久保田 
080-3349-5203  k-kubota@fukatu.com